年賀状企画2011 

応募締め切りました


この前はうごメモでの応募でしたが
いろいろと都合があってあんまりうごメモ投稿出来ないので
今回はメールからの応募でよろしくお願いします(^_^;)


応募条件は私に年賀状描いて下さる方((
ジャンルはイナズマイレブンのみとさせていただきます
・住所
・氏名
・郵便番号
・ユーザーネーム
・好きなイナズマキャラ
を明記のうえfuubuu9@gmail.comまで送って下さい
質問などあれば聞きますので言って下さい^^

高校受験との事多分あんまり時間がないと思うのでリクエストは受付られません(焦)
なので好きなイナズマキャラの上位何名かを描かせていただきますm(_ _)m


ちなみに応募人数の制限はありません


締め切りは11月14日まで
たくさんの応募おまちしております^^