じつは大阪は地震とか台風とかぜんぜんこない

地震大変なことになってる
テレ東まで特番くんだらもうヤバす
地震おこったとき卒業式終わって友達とうちあげにビクドンいってた
そしたらいきたり揺れて
船に乗ってるような大きくゆるい感じだった
大阪は震度2か3だったはず
たいして大きくないと思ってたからまさかここまでとはマジでビックリ







【ヲタク系@指定バトン】




※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。

いつ回ってくるか?のバトンなので!

※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること




お題『紺子ちゃん』




■最近おもう『紺子ちゃん』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アニメ、出ないよね  ぐずん・・

■こんな『紺子ちゃん』に感動

映画のEDでまとろちゃんと雪合戦してて
爆死しそうだった
まさにカオス(良い意味で
本編のEDでもあのニカッって顔に爆死しそうだった

■直感的な『紺子ちゃん』

直感的・・w
なんだろ?
やっぱり可愛くて俺の嫁なところかな(意味不

■好きな『紺子ちゃん』

ぱっつんで幼女なとこr=最強
雑誌のイナズマの特集ではじめてお目にかかったときはそれはもうかわいくてかわいくて
一目惚れだったなぁ///

■こんな『紺子ちゃん』はイヤだ

しいて言うなら初出演の回でちょっと顔かくずれてたとこ

■この世に『紺子ちゃん』がいなかったら

吹雪の嫁がいねえェ

■次に回す人6人(『指定』付きで)



バーベルさん:『半田』

Mださん:『27』

カポロン:『半田」』

ふうれいさん:『正臣』






ネット友達いないのバレタかっ