このごろサンダユウが気になっている

おひさしぶりぶりふうぶうです
パソコンとめられてたよ・・・
ニコニコでヴァンガード観れなくてちょーつまんなかったorz
あーなんかおいていかれた感


そういえば円堂さんのお嫁さん冬っぺじゃなくて夏未さん!!!!
おめでとう!
冬っぺじゃなくてよかったーーーー^^;
マジよかたーー
パソコンいじれなかった間に夏未さんと土門って意外といけんじゃね・・・?
とかあらたなカプにココロときめかせていたぜ
これじゃあ浮気になっちまう


円夏はみとめるけど円秋はあきらめきれない自分がいるよ
まだまだ一秋は描かない描けない><

それと浜野と水鳥からまないかなーー
とくに接点もないんだけどね